2013年10月13日

■10月13日(日)行楽日和!朗報!ログハウス1棟空きあり!お見逃しなく!

皆さまこんにちはわーい(嬉しい顔)いかがお過ごしでしょうか?

世の中は3連休ですねグッド(上向き矢印)るんるん

さて。

今日の予定が決まってないお客様へ朗報ですexclamation×2


本日10月13日(日)からのお泊りで。


愛犬と泊まれるログハウス(5人用)に。


1棟空きが出ましたぴかぴか(新しい)


そして更に、今日は「行楽日和〜〜」晴れ

チャンスですねっ目手(グー)ぴかぴか(新しい)
ペットといっしょにお出かけされませんか?


お電話でのご予約でお願いします。


TEL(0847)82-2823


そして。

どうぞ皆さま、よい休日をお過ごしくださいっわーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 11:35 | TrackBack(0) | キャンプ・ログハウス

2011年11月17日

■11月17日(木)現在のログハウス周辺の景色

皆さま、日暮れが徐々に早まり、なんだかもったいない気がします
がいかがお過ごしでしょうか?

ここ仙養ヶ原では17時には、既に日暮れを迎えております三日月

さて。

2011.10.28 008_800.jpg

朝晩が冷え込み始めたこの頃の、ログハウスの楽しみ方はやっぱり
「鍋」がおススメですねるんるん

寒さ対策には、室内にはこたつとファンヒーターをご用意しております。

親しい仲間や、ご家族でログハウスに泊まって、ゆっくり鍋を囲みながら
楽しいおしゃべりなんていかがでしょう?わーい(嬉しい顔)

19日(土)の10人用、6人用ログハウスにまだ空きがありますので、
これからご計画なさっても間に合いますよぴかぴか(新しい)

では、17日現在で撮影したログハウス周辺を写真でご紹介したいと思い
ます。

2011.10.28 003_800.jpg

2011.10.28 005_800.jpg

ログハウス周辺のサイクリングロードです。
もう少し、葉が落ちてしまってますが。

2011.10.28 009_800.jpg

2011.10.28 010_800.jpg

2011.10.28 011_800.jpg


今週、来週くらいはお楽しみ頂けるかな?
是非みなさまのお越しを、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 17:06 | TrackBack(0) | キャンプ・ログハウス

2011年09月29日

■10人用ログハウス(A棟)のバーベキュー専用設備について

皆さま、こんにちは!
今日は過ごしやすい気温の一日ですねわーい(嬉しい顔)

さて。

今日ご紹介したいのは、10人用ログハウスにのみ設備されている「バーベキュー
専用設備」
についてです。

この設備は、屋根・照明・椅子・テーブル等が設置されており、中央には大型の
七厘が置いてあります。

2011.9.29 015_800.jpg

利用時には網・火箸とバーナーを貸し出しておりまして、専用設備の使用料は以下
の通りです。

ログハウス宿泊 ・・・・・・利用料/1,000円(炭付き)

ログハウス一時利用・・・利用料/2,000円 (炭3k/別途1,000円)

写真で確認出来ますか?
以前使用されたことがある方は、お分かりになられるかと思うのですが。

七厘に設置しているテーブルが、ステンレスに新しくなりましたぴかぴか(新しい)
ピカピカでしょ?わーい(嬉しい顔)

2011.9.29 014_800.jpg

頑丈で、ぐらつかないので安定しております。

2011.9.29 016_800.jpg

トングはログハウスの備品に含まれます。

持ち込みをお願いしたいのは、火についてもよい割り箸や紙皿などですね。
使用後の網は、洗わずにそのまま返却をお願いします。




最後に。
以前ご紹介した、まきばの夢工房付近の滝が・・・完成しましたぴかぴか(新しい)

2011.9.29 0006 (1)_800.jpg

植木なども増えて。

2011.9.29 0006 (2)_800.jpg

2011.9.29 0006_800.jpg

脇にはベンチもご用意しましたわーい(嬉しい顔)
遊びに来られた際は、是非見て下さい。












posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 16:06 | TrackBack(0) | キャンプ・ログハウス

2011年07月21日

■7月17日(日)子ども会さまのキャンプ風景

皆さま、こんにちはわーい(嬉しい顔)
台風6号も無事過ぎ去ったように思いますが、皆さまはいかがだったでしょうか?

さて。

先週の連休でキャンプに訪れた子ども会さまの、キャンプ風景をご紹介したいと
思います。いつもお越しくださるキャンプに慣れた団体さまのご紹介です。

2011.7.17 002_800.jpg

当施設は、フリーサイトなので区画整理してない為、お好きな所へテントを張る
ことが出来まするんるん

2011.7.17 003_800.jpg

2011.7.17 005_800.jpg

2011.7.17 006_800.jpg

2011.7.17 007_800.jpg

皆さま、手なれた感じでテントを張ってらっしゃいましたね。

ここに張られたテントは、みなさま同じ子ども会の団体さまです。
テントも統一していて、綺麗に上手に張ってありますねわーい(嬉しい顔)

2011.7.17 008_800.jpg

班長さんにあたる子どもたちが集合!!

2011.7.17 009_800.jpg

今夜、キャンプファイヤーで使用するトーチなんでしょうねぴかぴか(新しい)
すごい量ですね。こちらもご用意して持ち込みされています。

2011.7.17 010_800.jpg

このテーブルで料理されるのかな?用意周到ですねぴかぴか(新しい)

2011.7.17 016_800.jpg

そして、こちらっexclamation×2
キャンプファイヤーです。上手に積み上げてありまするんるん

2011.7.17 020_800.jpg

最後に。

2011.7.17 021_800.jpg

炊飯棟では、お父様方が一生懸命汗を流しながら、火おこしされてましたわーい(嬉しい顔)
キャンプでの集団生活。みんなで協力しながら生活を共にするって、いいですねひらめき
子ども会さまでも、ご家族でも・・・。

是非この夏、キャンプを体験してみてはいかがでしょうか?

撮影にご協力頂きました道上東組子ども会さま。
ありがとうございました(^O^)/

来年も是非、お越しくださいませ。


posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 14:00 | TrackBack(0) | キャンプ・ログハウス

2011年05月28日

■夏休み計画!!7月8月ログハウスの空き状況について(5月28日現在)

みなさま、こんにちはexclamation
いかがお過ごしでしょうか?

もう、夏休みの計画は立てられましたでしょうか?
いや、まだ・・・というお客様に。この夏、

曇り曇り曇り避暑地のログハウス曇り曇り曇り

晴れ思いっきり自然を満喫しようexclamation×2晴れ計画

は、いかがでしょうか?

・・・ということで。
7月・8月のログハウスの空き状況をご案内したいと思います。

基本的に土曜日が、宿泊予約は集中しておりますので、土曜日でまだ空きが
ある日をご案内致します。


まずは7月から。

 2日(土) ■6人用/5棟 ■5人用/2棟  空きあり

 9日(土) ■5人用/4棟          空きあり

23日(土) ■6人用/2棟          空きあり

つぎは8月です。

20日(土) ■6人用/5棟 ■5人用/2棟 空きあり

27日(土) ■6人用/1棟           空きあり

ですわーい(嬉しい顔)

仙養ヶ原のログハウス

夏休み期間中の、主なイベントは・・・・

■7月24日(日)夏休み親子体験教室

 
夏休みの課題をつくろう!親子でふれあいながら、楽しくものづくり。
  通常ある芸術体験(陶芸・紙漉き・ホットボンドなど)を低価格で、体験できます。
  こども会などの団体様もどうぞ。


■8月13・14日(土日)仙養ヶ原ふれあい夏祭り

 
地元和牛のバーベキューとビアガーデン。その他の屋台もあります。
  宝さがしやビンゴゲーム。グラウンドゴルフでニアピンゲームもあります。


これから夏休みの計画をなさる方。
是非、ご参考にしてくださいるんるん






posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 12:00 | TrackBack(0) | キャンプ・ログハウス