2012年01月06日

■ドッグランの雪状況とドッグカフェの冬期営業について

皆さま、こんにちはわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか?

仙養ヶ原ふれあいの里では本日6日より、通常営業となりました。

ここでは、ドッグランの雪状況ドッグカフェの冬期営業について、ご案内いたします。

まずは、ドッグラン内の雪はというと〜・・・・?

ドッグラン_800.jpg

まだ少し残ってはいますが、所どころ地面の芝が見え始めてますね目

ちょっと寄ってみると。

犬足あと_800.jpg

はい、たくさんの人とわんちゃんの足あとがありました足足足

寒さに強いセントバーナードやシベリアンハスキーなどなど。
雪にまみれて、走り回りそうですねるんるん

さて。

ドッグカフェシモンズの冬期営業について変更がございます。

こちらを参考にして下さい↓↓↓

ドッグカフェ シモンズのホームページ

誠に勝手なtがら1月の営業については、土日祝日のみの営業
となりますので皆さま、お間違えのないようにお越し下さい。

また、ドッグカフェではなく通常のお食事処なのでわんちゃんと同伴は出来ない
のですが、シモンズの向かいに「やまびこ」というお店があります。

こちらは、水曜日が定休日で、うどんや定食などの軽食から神石牛の焼肉や、
珍しいメニューでは、ジンギスカンなどもお楽しみいただけます。

是非、こちらもご利用くださいわーい(嬉しい顔)



posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 17:05 | TrackBack(0) | ドッグラン
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52902579

この記事へのトラックバック