2011年06月03日

■仙養ヶ原から見える瀬戸大橋

皆さま、おはようございますわーい(嬉しい顔)
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ブログのカテゴリに「自然体験」があったことを思い出しましたので(笑)
こちらで「仙養ヶ原から見える瀬戸大橋」を、ご紹介したいと思います。

以前は、大山をご紹介しました。もう一度、こちらも一緒に・・・るんるん

IMG_3919_800.jpg


標高700mからの風景。
その日の天候や、気温、空気の澄み具合によって見え方が違ってきますが、
北は日本海に面した大山、南は瀬戸内海が望めます。

薄っすらですけど白く瀬戸大橋が見えるのが、お分かりになるでしょうか?
そしてこちらが大山です。

大山.jpg


大山と瀬戸大橋と、仙養ヶ原ふれあいの里の位置関係を確認してみると感動しますexclamation×2
北の端と南の端を、一度に見渡してるのですもんねっ目ぴかぴか(新しい)

仙養ヶ原と瀬戸大橋と大山マップ





posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 11:23 | TrackBack(0) | 自然体験
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45690883

この記事へのトラックバック