ご覧いただきありがとうございます。
さて、お知らせが遅くなりましたが、
仙養ヶ原の紅葉情報です。
ただ今の仙養ヶ原の紅葉は40%といったところです。
ありがたいことに「広島さんぽ」という情報誌に
仙養ヶ原の紅葉写真を載せていただいているおかげで、
チラホラとお問い合わせをいただいております。
申し上げます。
紅葉の見ごろ時期はもう少し先になります。
(今週末か来週あたりか)
見頃の時期になりますと、本当に見事な「もみじ並木」を
お見せできると思います。
更新頻度をあげて、こちらの方でお知らせさせていただきますので、
是非楽しみにお越しください。
文字だけの記事ですみません。
平八でした。