2014年05月27日

■トレーラーハウスについてのご案内(追記)

皆さま、こんにちはっわーい(嬉しい顔)いかがお過ごしですか?

先日ご紹介したトレーラーハウス。
少しずつ皆さまからのご予約が増えて参りました。

いくつかまとまったご質問がありますので、こちらでご紹介しますね目

まず一つめ。




■持ち込まないといけないものは何ですか?

基本、揃っている備品は全てログハウスと同様になりますが、テレビは
備えておりません。インターネット環境もありません。
持込をお願いしたいものは以下の通りです。

@バスグッズ・・・シャンプー・リンス・石鹸・ボディソープやタオルなどは
持込みをお願いします。また、ドライヤーもありませんので、必要な方は
持込みをお願いします。

Aキッチン用品・・・簡単な食器類は定員人数分ご用意しております。
詳細は、宿泊・キャンプボタンから、ログハウスのページで「その他の設備」欄を
ご参照ください。
食材と調味料は持込みをお願いします。

ログハウスのご紹介

バーべキューをされる場合は、紙皿・割り箸(直火に直接当てるもの)等は、
持込みをお願いします。





■バーベキューはトレーラーハウス横でできますか?

はい、できます。
グリル(器具)は、お持ちのものを持ち込まれるか、当施設のものをレンタルして
頂きトレーラーハウス横まで運んでいただきます。

炭は持込みでも良いですし、施設では3s1,000円にて販売しております。

またちょっとした簡易テーブル椅子等をお持ちの方は、ごいっしょに持ち込まれた
方が、快適な設備になるのでオススメです。





■お風呂の内装はどうなっていますか?

まずはこちらをご覧ください。

トレーラーハウス 008_800.jpg

少し分かりずらいですが、奥にあるのが「シャワールーム」でホース見えます
よね?あれがシャワーです。浴槽はございません。
手前にトイレが見えていますが、その間にシャワーカーテンがかくれています。
トイレにはもちろんトイレットペーパーがあります



以上、簡単な説明となりますが、今みなさまが気になられる情報かな?と思い
まして、ご紹介させて頂きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

その他にも気になる点や、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ
ください。



仙養ヶ原ふれあいの里 (0847)82-2823

営業時間8:30〜17:30(定休日/水曜日)








posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 16:48 | TrackBack(0) | トレーラーハウス