2014年05月25日

■宿泊施設/トレーラーハウスにお泊り下さい!

皆さま、こんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)いかがお過ごしですが?

日中は、仙養ヶ原も汗ばむくらいの暖かい陽気となっておりますが。

きっと。
それでも涼しくて心地の良い風が吹いてるんだと思います目るんるん
(お越しになられたお客さまが、「ここは気持ちがいいね〜」って声を揃えておっしゃって下さるのでっ)

さて。
今日は、皆さまに〜・・・


声を大にしてご案内したいっexclamation×2手(グー)


それはですね〜・・・・・・・・なんとっ!!


「トレーラーハウス」が2基施設に増えましてっグッド(上向き矢印)るんるん

大人気のログハウス以外にも、新しく宿泊できる箇所が増えましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


では、さっそくご案内しますねっわーい(嬉しい顔)
まず、遠目のご紹介です。

トレーラーハウス 001_800.jpg

これがトレーラーハウスです。
ログハウスとキャンプ場の間くらいに設置されました。

簡単な園内マップですが、こちらでご確認ください。
↓↓↓(クリックすると拡大します)

園内マップ.jpg

もう少し寄ってみます。

トレーラーハウス 002_800.jpg

内装が気になりますよねっ!?
もちろん、順におって説明していきますっ目るんるん

あ、その前に。
ここの定員人数は、5名さまです。

料金は、5人用ログハウス(C棟)と同じです。

ログハウスの料金表  ←詳しくはこちらをクリックして下さい。

トレーラーハウスの真ん中らへんに入り口ありますよね?
ここを入って〜・・・左にむくとっ??

トレーラーハウス 003_800.jpg

見えますか?リビングです。
左に下駄箱、右手がキッチン。

奥にテーブルとイス。ここは、中央のテーブルが取れて、ソファがフルフラットのベッドになります。
(椅子の下に寝具が収納されています)

では、キッチンはというと。

トレーラーハウス 004_800.jpg

トレーラーハウス 009_800.jpg

普通にシンクがあって、右手にガスコンロが3口ありますね。

トレーラーハウス 013_800.jpg



トレーラーハウス 005_800.jpg

シンクの上と下には棚などの収納スペースがあり、ここには定員人数分のお皿やお箸、コップや鍋・フライパンなど、ログハウスと同等の食器備品が納められています。

トレーラーハウス 011_800.jpg

トレーラーハウス 012_800.jpg

コンロの横には、結構広い冷蔵庫もついています。

トレーラーハウス 014_800.jpg

そして、入口から右側を向くと。

トレーラーハウス 006_800.jpg

手前右側に手洗い場があり、炊飯器と電気ポットが置いてあります。
左手の茶色い部分が、トイレとシャワーで、奥にセミダブルベッド(布団付き)があります。

トレーラーハウス 008_800.jpg

右に見えてるホースがシャワーで、左下にチラ見えしてるのがトイレです。
奥のベッドは〜・・・??

トレーラーハウス 007_800.jpg

ブラインドを閉めたまま撮影してしまいましたが、こちらがベッドで、枕元に照明と電源プラグがあります。
電源は、数か所ところどころにあります。

寝る場所は、こちらに二名くらいと、最初に紹介したソファがソファベッドとしてフルフラットになれば、大人だと3〜4人。
お子さまだと充分4人さまで寝られるくらいのスペースがあります。

さあ、どうでしょう??
結構快適な、キャンプが出来そうでしょ??

平屋の建物とはまた違った空間で、野外キャンプをお楽しみいただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)
もちろん、トレーラーハウスの横で、バーベキューが可能ですし。

夏休み。
7月下旬から、8月末にかけて。

ログハウスに関しては、ほぼ土曜日からのお泊りは、満室に近い状態となっておりますが。

ちょっと秘密になっておりましたこのトレーラーハウス。
全2基。
まだ、空室がございますぴかぴか(新しい)

でも、ご紹介したので、争奪戦になっちゃうかもっ!?がく〜(落胆した顔)
是非皆さま、夏休みのご計画に取り入れて。

お早めにご予約くださいませっるんるん
お待ちしております。











posted by 仙養ヶ原ふれあいの里 at 17:01 | TrackBack(0) | トレーラーハウス